tofu-mamaのブログ

国立 東京大学教育学部附属中等教育学校に子ども2人を通わせていた母のブログです!

受験お疲れ様でした!

今年も東大附属の入試、合格発表が終わりましたね。

受験された方、お疲れ様でした!

 


不合格になってしまった方も、繰り上がりが来ることもあります。

実際に知り合いの方は、2/14頃繰り上がりの電話が来たそうなので、

諦めず待っていたら、吉報が来るかもしれません!

 


また、合格された方、おめでとうございます。

入学後の生活についての記事も用意中です!

アップまで時間がかかりそうなので、

入学までに話を聞きたいという方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

 

中1のとき親は何をフォローすべきか、

東附生活を思いっ切り楽しくする方法、

大学受験に向けていつから塾に行くべきか、

卒論と受験勉強の両立、

就活に成功していた人はどのような東附生活を送っていたか

などなど、ご相談に応じてお話させて頂ければと思います。

ご興味ある方がいらっしゃいましたら、

下記からご連絡ください。

在校生の親御さんも大歓迎です!

 

 


・問い合わせ方法

https://note.com/tofu_mama/message

からお申し込みください。

・ビデオ通話

ZOOM

・料金

30分 5,000円

・支払い方法

銀行振込またはpaypal